ニュース

【お礼】2020寄付プロジェクト、無事終了しました

2020年5月5日〜7月7日まで実施したCFF2020寄付プロジェクトですが、
総計 572名 のみなさまから、
総額 8,214,492円 ものご寄付が集まりました。
心より感謝申し上げます。

今後も寄付を通してCFFをご支援いただける方は、CFFジャパン事業一般もしくは各国の使徒限定寄付として受け付けさせていただきます。

また毎月定額のご寄付を継続して行えるCFFサポーター制度もぜひご検討ください。

・寄付受付ページは こちら
・CFFサポーター制度については こちら から

この度の新型コロナウイルス感染拡大により外出自粛が続く中、皆さまにおかれましては不安な日々を過ごされていることと思います。

新型コロナウイルスの感染が世界中で拡大する中、CFFにも大きな影響が及んでいます。
3月には2020年春シーズンの3つのプログラムが中止となり、今夏のプログラム開催も非常に厳しい局面にあります。

私たちに笑顔と希望と未来を与えてくれた「子どもの家」が存続の危機にあります。
私たちが出会ってきた子どもたちの日常、生活を守るために寄付プロジェクトを実施する運びとなりました。

【それいけ!】CFF「子どもの家」を守り隊

〜2020寄付プロジェクト!〜

期間:2020年5月5日〜7月7日まで
目標金額:500万円

<全部で6つのプランをご用意しました!>
2,000円 5,000円 10,000円 25,000円 50,000円 100,000円

*CFFは来年で25周年となります。
「みんなで25周年を迎えよう!<25,000円>特別プラン」をご用意しました!

ご寄付金の使い道などは 特設ページ よりご覧いただけます。

プロジェクトメンバーの思いがつづられたブログは こちら から。

皆さまの中にも経済的な影響を受けていらっしゃる方も多いかと思います。 そのような中でも現地の様子や子どもたちに想いを寄せ、
力になりたいと思ってくださる方、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。