そだちあいの子育てひろば

親子がともに
育ち合うひろば
地域の方や、親子がともに育ち合える「そだちあいの子育てひろば」を開催しています。

毎週月・金曜日の10:30〜15:00、CFFジャパン事務局を開放して、子育てひろばを開催しています。

自由に来所できるひろばのほか、子育てに関する講座や多文化共生に向けた取り組みなどを通して、地域のみなさん、親子とともに育ち合えるひろばを目指しています。

保育士資格所有者や子育て中のスタッフもいます。
みなさんの居場所として、ぜひお気軽にご利用くださいね。

今月の予定

子育てひろばの今月の予定は下記リンク先をご覧ください。

プログラムのお申し込みはこちらのフォームよりお願いします。

ご利用について

開催日月曜日・金曜日
(祝日・年末年始を除く)
開催時間10:30〜15:00
(プログラムによっては10:00からの場合もあり)
開催場所

CFFジャパン事務局
東京都世田谷区給田3-34-3 山喜荘101(Googleマップで見る

詳しいアクセス方法はこちら
対象妊娠中〜子育て中の方、子育て奮闘中の親子を見守る地域の方々
利用方法

ひろばは予約不要でご利用いただけます。
プログラムに参加する場合は要予約となります。こちらのフォームよりお申込みください。

利用料ひろば利用料:100円の協力金をお願いしています。
  • 講座やワークショップなど、別途500円かかるものもあります。
  • 電子レンジ、電子ケトルが使えます。
  • フェアトレードコーヒーをお飲みいただけます。

公式LINE

ひろばの予定やプログラム、その他のご連絡をLINEでしています。
ぜひお友だち登録をお願いします!

LINE 友だち追加

どんな場所?

事務所の一室をひろばとして開放しています
多言語絵本読み聞かせ会
英語であそぼうプログラムのハロウィンイベント
子育てひろばのおもちゃ
地域のお母さんが作ってくれた手作りおもちゃもたくさん!
日本語以外の絵本もあります
庭で食事をしたり、夏にはプールを出して水遊びもしますよ。
お庭で遊ぶのも気持ちいいですよ♪

ひろばのこれまでの様子は、下記ブログをご覧ください。