ニュース

【報告】2021年度事業報告会を開催しました

2022年7月30日、支援者の方々を対象に2021年度(2021年5月〜2022年4月)事業報告会を実施しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

コロナ禍に入り、これまでオンラインのみで行ってきたCFFジャパンの事業報告会ですが、今年は事務局近くにある「コミュニティカフェななつのこ」を会場に、対面とオンラインのハイブリッド形式で行いました。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、CFFにとっては昨年度に引き続いて海外ボランティアプログラムを実施できない厳しい1年となりました。しかし、支援者の方々からの寄付金に加え、様々な助成金もいただけたおかげで、事業活動を推進することができました。

詳しくはこちらをご覧ください。

2021年度事業報告書

2021年度決算書

教育・地域の分野で様々な新しい取り組みを行い、実を結びつつあることをご報告できたのも、みなさまのご支援あってのことです。本当にありがとうございます。

今後も、団体として挑戦の続く日々ではありますが、職員・理事一同、共に活動に参画してくださるみなさまとCFFの大切にしている価値を体現すべく邁進していきたいと思っております。

今後とも、みなさまのご支援と活動へのご参画を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

10名の支援者の方々が会場に足を運んでくださいました!
オンラインでは総勢26名の方々が参加してくださいました!
事業報告会後はみなさんと報告会を通して
感じたことなどを分かち合う時間を持ちました。